体重:49.4kg → 47.4kg
体脂肪:22.5% → 21.0%
ウェスト:ー3cm

ある女性はウェストがマイナス4.4センチ!
ある女性は体重がマイナス2キロに!

週末に同窓会がある・・・結婚式前にあともうちょっと痩せたい・・・大好きな人とのデートが急に決まった・・・・などなど、すぐに2キロ痩せたい時ってありますよね。

できれば今日1日だけで2キロ痩せたい・・・2kgダイエットできたら最高なのに・・・という時が。

そんなすぐに効果を求める人にオススメなのがインドエステの「リゲルグランド(Rigel Grand)」です!

以前、とある深夜番組でちょっとぽっちゃりした女子が「どうしても痩せたい!」という強い思いで、「リゲルグランド(Rigel Grand)」でインドエステを体験した内容の番組が放送されていました。

インドエステを体験した結果、その女性の体重は58.3kgから57.8kgに0.5kgしか減りませんでした。体脂肪も28.4%から27.7%と0.7%しか減りませんでした。

しかし!ウェストが4.4cmも細くなっていたのです!

その後、この効果を見た女性番組スタッフが「私もやりたい!」と「リゲルグランド(Rigel Grand)」でインドエステを体験しました。

すると、以下のような驚愕の数値が出ました。なんと、1日で2キロ痩せを達成できています!

  • 体重  :49.4kg → 47.4kg(2キロ減!)
  • 体脂肪 :22.5% → 21.0%
  • ウェスト:ー3cm

ウェストもマイナス3センチとかなり細くなっています。

個人差はあるようですが、確実にウェストは細くなるようですね。

実際、「リゲルグランド(Rigel Grand)」には、モデルや女優さんが撮影前に体型をベストな状態に戻すための駆け込み寺のようになっているそうです。

この番組の司会をしていたアナウンサーの大橋未歩さんも太ももに脂肪の塊ができてしまった時にリゲルグランド(Rigel Grand)に行ったら、1回で脂肪の塊はなくなり、履いてきたズボンが帰り道ではブカブカになってしまったと語っていました。

「1日でウェストを数センチ細くしたい!」「1日で体重を2キロ減らしたい!」といった急ぎの人はインドエステを試してみる価値はありそうですね!

リゲルグランド(Rigel Grand)について

ここまで読んだ人は「リゲルグランド(Rigel Grand)でインドエステを体験したい!」「リゲルグランドで1日2キロ痩せたい!」と思ったはずです。

しかし、リゲルグランド(Rigel Grand)は東京と神奈川にしかありません。(2013年3月現在)

東京は銀座・新宿・池袋・恵比寿・渋谷・赤坂にあり、神奈川は横浜にあります。

ですから、関東の人なら通うことができるかもしれませんが、それ以外の地域に住んでいる人にはちょっと難しいですよね。。

でも、関東近辺に住んでいる人で急いで痩せたい人は、通常22,000円の「全身オールハンドマッサージ60分フルコース」を3,600円で体験できるお試し体験トライアルをぜひ申し込んで欲しいと思います。

フルコースの全身ハンドマッサージがたったの3,600円で体験できちゃいますから、申し込まないと損ですよね。

マッサージの内容については以下の動画を見てください。

それにしても、すごいマッサージですね。この動画を見るとウェストが細くなるのも分かります。1日2キロ痩せるのも決して夢ではないですね。

インドエステのマイナス点とは?

速攻で効果が出るインドエステですが、1つだけマイナス点があります。

それは、痛いことです。

エステティシャンの握力はすごく、番組で体験していたぽっちゃり女子もかなり痛がっていました。

ただ、アナウンサーの大橋未歩さんは「痛い人の方が効く」と言っていました。

たった1時間ですから、痛みは頑張って乗り越えたいですね!

その痛みの後に体重減、ウェスト減というご褒美が待っていますから!

リゲルグランド(Rigel Grand)に通えない地域の人には

関西や東北といったリゲルグランド(Rigel Grand)に通えない地域に住んでいる人が1日で2キロ痩せるには、ホットヨガという選択肢もあります。

ホットヨガは高温度・高湿度の中でヨガをするので、大量に汗をかきます。

普段、汗をあまりかかない体質の人でも、いやでも汗が出てしまうような環境です。

汗かきの人なら1日2キロ減も夢ではありません。

ホットヨガでオススメのスタジオは「LAVA(ラバ)」です。

ラバは日本で最大級のヨガスタジオなので、北海道、宮城、東京、神奈川、埼玉、千葉、群馬、静岡、大阪、兵庫、京都、奈良、広島、福岡と日本全国にスタジオがあります。

リゲルグランド(Rigel Grand)に行きたいけど、遠くて無理という人にオススメです!

ホットヨガを週に1〜2回でもやる習慣が付けば、ダイエットはもちろんのこと、むくみ解消・冷え症改善・美肌・ストレス解消など他の効果も期待できますよ!

今なら体験受講が1000円でできるので、こちらも試してみる価値があると思いますよ。

おすすめサイト